新着情報・店内風景

2023.09.19

連休ありがとうございました

 月曜日は敬老の日でしたっけ?

第三月曜日だったので、連休にしちゃいました

さぁそろそろ夏が終わりますね

今年は娘たちとプールざんまいでした

実はこの連休も暑そうだったので、今年3回目の

サマーランドに行ってきましたぁ~

めっちゃ暑かったから、よかったけど

人が多かったなぁ~

でも、15時以降は空いててよかった

初めて1.5キロ離れた第2駐車場に停めさせられるだけあったな

前日の日曜日夜も

久々に地元の「日枝神社」のお祭りも行けたし

子供の頃太鼓叩いてたなぁ

懐かしい~

やっぱり、ええわぁ~日枝神社~

最高~す

輪投げやったり、射的やったり、当てくじやったり、

と、いつも遊んであげれないから、

まっ、いっか今日は~👍

ちなみに今日の火曜日は

久しぶりにアウトレット行って、

外にヨギボーが~笑っ

もっちろーーーーん‼️

寝ちゃうよね☺️

さっ、明日からまた仕事をがんばれるわ~

疲れたけど、充電できたわいっ

店内風景

お問い合わせ

OPEN 9:00~19:00
(電話対応 7:30~21:00)
CLOSE 毎週火曜日/第3月曜日