新着情報・店内風景

2023.07.28

永久矯正 その③ ~最終回~

 これは三部作になってるので、

前の その①と②を読んでからこちらをお読みください

さて、読んだでしょうか?

では次は誰のにしようかなぁ

沢山いて選ぶのが~

この方にしましょう

クセが強いですよね?

昔に縮毛矯正をもちろんかけてたみたいです

でも定期的にかけ続けなくてはいけないので、もぅやめたみたいです

全体だと上はアホ毛っぽくて、首もとはハネるのがありますね。

横は流れてていい癖ではあります

でも、中のウネウネは強すぎます……汗っ

さぁこの日の永久矯正後はこちら

うんうん!クセが伸びましたね

ここまでは縮毛矯正でもこうなります

これから3ヶ月もすれば普通は根本がウネる‼️

ではどうでしょうか?たしか3ヵ月後です

全くあのクセが出てませんね

それからもぅ2ヶ月後

うわーーっすげーーーっ

って美容師だったらなります

しかもアイロン使わずお客様の乾かし方で

来店直後の写真です

それからなんと1年もかけずに伸ばし続け……

若干の段差はありますね

でも、根本の黒い部分は、さほど大きなクセはでてないです

出来れば4、5ヵ月でもぅ一回かけたかったなぁ

そして

あの左のウネりはどうなってるのかというと……

全然へーーきさ

伸びてきた毛質もしっかりしてるし、キレイな髪質に改善できましたね

普通の縮毛矯正なら根本がウネウネして毛先のちょびっとだけストレートなのだが~

ここまで根本がウネってなかったら、もしカットして短くしてもあの時のクセはでないと思う

今回はやっとかけてくれると言うことで

永久矯正+短くカットです

より自然なストレートヘアになりましたね

もちろん左サイドの毛も~

いいねいいね

これから

1ヶ月後

すごい自然な伸び方やで~

生えてくるクセ毛を伸ばせる美容師は

俺しかいないと思う‼️

だって聞いたことないもん

それほど凄いことなんです。

ちなみに

これは個人差はあるので絶対100%なりますとは言えないが、ほとんどの人が

いつもの生えかたとは違う

と言ってくださいます。

じゃーーのぉ~

店内風景

お問い合わせ

OPEN 9:00~19:00
(電話対応 7:30~21:00)
CLOSE 毎週火曜日/第3月曜日