新着情報・店内風景

2023.06.02

小中学生連チャンでカットした日

5月は一年の中で暇な月みたいです。

いつも忙しいので、暇だから不安になり

数年間の5月を調べてみたら毎年売上がさがってました。

例年下がってるから、ちょっと安心~

まっ、去年よりも上がってるからいいかっ

今回の話は小中学生の女子の髪型の変化

昔はボブとか、ロングでしたよね

まずは中学生の女の子~ 

長いですねぇ~

サロンで切るのは人生4回目

いつもはお母さんがきるみたいだけど~

LINEでの会話では

「マッシュ」って言ってたから、バッサリショートだと思ってたら~

オーダー写真がこれっ!

えっ⁉️マジ短すぎない?

男の子っぽくしてください!別にジェンダーとかじゃないけど~って、

ずいぶん攻めてるけど、今はやれちゃう時代なのね

じゃ、いったるでぇ

バッサ

さっぱりぃ~

おぅいい感じ~

で、この後次に来た小学生

今日はどうする?

(あっ、この子は前にロングから切りっぱなしショートボブにした攻めた子だなぁ)

今日はこれにします

フムフムこんな感じねぇ~

(良かった普通で~)

あっ、動画かいー!

えっ、中が……

えええーーーーーーーっ‼️

えっ、中のこれもやるの?

はい、やりまーす!

マジか‼️

連チャンで刈り上げ女子かい

さっ、ラインを取り

では、やらせていただきます

バッサ

ワオ~

いっちゃったねぇーーー

それで完成したのが~

これでぇ~

中が

こうさ~(^ー^)

やったね☺️

新たなブームがきている小中学生女子

これからが楽しみにですな

####平塚 ひらつか 床屋 理容 ヘアーサロン 美容室 美容院 フェード 刈り上げ 女子

店内風景

お問い合わせ

OPEN 9:00~19:00
(電話対応 7:30~21:00)
CLOSE 毎週火曜日/第3月曜日