新着情報・店内風景

2023.04.10

今日は暇だから、2回目の投稿

 1時間空いたので2回目の投稿してみる

今回は縮毛矯正~

この時期になると考えるみたい

3月4月にかけると梅雨もたないから、6月にかける?

うーーん……てな

かけちゃいましょ

まずは

他店で毎回毛先まで縮毛矯正をかけてたらしく、めっちゃ毛先がいたんでます

今回はしょうがなく自分も毛先にもかけましたが、本来ならば根元の癖のみの施術になります

それが

こうなりました

次は

2か月まえに

他の店で髪質改善を進められ1万円くらいでやり

やり続けて縮毛矯正やめた人もいらっしゃいますと言われやったが、全く癖が弱くもなっておらず

もぅやらないと誓ったそうで

うん、うん

俺も導入はしてません

お客さんに嘘はつきたくないので

その癖がこちら

カットでどうにかまとまるなら、カットでと言われましたが、いや、縮毛矯正の方が楽ですと伝え、なっとく

仕上がりは

ブラシも使わず、ドライヤーだけでこれです

楽っしょ

最後は

7、8ヵ月前に他店でやった縮毛矯正

今回はうちでとのこと、

ロングやーーっ

頑張った

根元の癖が無くなりましたね🎵

5、6月も多いのかなぁ

頑張ろっと

#ひらつか 平塚 湘南 縮毛矯正 本当の髪質改善

店内風景

お問い合わせ

OPEN 9:00~19:00
(電話対応 7:30~21:00)
CLOSE 毎週火曜日/第3月曜日