新着情報・店内風景

2023.02.21

第2の締め行事

 12月31日は1年の締めですが、この時期の締め納めといえば

そうです‼️確定申告

朝イチの一番客を取らないと結構待つので、スタッフがくる前のシャッターが閉まってる時に着きました

もぅこの確定申告も何年目だろう

16回目くらいかな

だから、ルーティンがだいたい決まってたので、40分待ち、1組目に入りミスなく45分くらいで終わり修了

いつもは車で帰るのだが、今回はバスできて帰りはノープランだった

とりあえず駅に行こうと歩いてると~

ちょっとのぞいたら~

いいね~、個人のお肉屋さん意外と好きなのよ

だって、コロッケやらメンチ、ハムカツがあるんだもん

男のロマンですよ

1つの締め祝いとして~

朝10時から

飲んじゃいました

この日は長い1日だったので

次に書こっ

最後にほれーーー

お腹空いてきたでしょ?

店内風景

お問い合わせ

OPEN 9:00~19:00
(電話対応 7:30~21:00)
CLOSE 毎週火曜日/第3月曜日