ダヴィデ 新着情報

2023.11.18

メンズクリアの980円、アマギフ3万円を調べてみよう

 広告で、よく出てきますね

初回980円で、来てください❗や、

Amazonギフト券3万円分あげるので、脱毛してください❗など。

皆さんはこれを聞いてどう思いますか?

●脱毛店やクリニックは高いから、980円なら行ってみようかな?

●怪しいな……

●Amazonギフト3万もらえるのかぁ

ですか?

僕の答えは気をつけてです。

さぁ、そんなメンズクリアですが、少し調べてみましょう

是非皆さんも調べてみてください

■まずはホームページから

さぁ突っ込んでいきますねぇ

まずは、宮迫さんです

もぅ怪しい……笑っ

ここで、目がひくのが980円のところですね

行ってみたくなりますね~

でも、通常25200円なんだぁ、高いから

いけないけど、980円で体験なら一回してみたいな。

って、思うのではないでしょうか?

●僕が感じることは●

カウンセリング~パッチテスト~ひげ脱毛

で実施時間が90分ってところです。

お金じゃなくて、そこ?ってなりますか?

わずか10分で修了ってのも書いてありますね

髭脱毛はしっかりやって30~40分かかります。

10分ってのは全体ではなく、一部のはずです

じゃぁ通常25200円を980円で、ってなら

全体やるべきですよね。

そこがおかしい。

そして、残り70~80分は契約をせまるのです

●980円は契約した人のみ出来ると聞いた●

当店のお客さんに聞きました。契約しないと980円にならないんですって。

クーリングオフもできますのでって。

これを無理やり迫ってきます。

施術をしにきたのに、まずは契約しましょっの

営業が長いのです。

■さぁ次のページでは

そぉそぉ、これこれ~!

よく広告でますよね?

980円で出来て、なおかつ3万円あげるのでって。

●よく見てください●

小さく書いてありますねぇ~!

全身脱毛12回契約した方がもらえるみたいです↑

そんなこと、動画では言ってないですよね

さぁ、では全身脱毛12回はいくらだと思いますか?

見てみましょう

これはホームページには記載はありません。

高くて来なくなってしまいますから~

書いてなくても調べれば出てきます

2ヶ月に一度で多分2年12回だと思われます。

79万8980円です。

しかも通い放題っていってますが、毎日いけるとかではありませんからね。

2ヶ月に一回で12回通えます‼️は、

嘘です

どうゆうことかと、いいますと

■髭の通い放題で説明します■

髭の来店感覚は2週間おきみたいですね

なぜなら、3ヵ月だと最大限6回だから。

ちなみに昔は1週間に一回いけたみたいです。

これだと、予約がパンパンで取れないのです。

だから2週間に1度行こうとしても、予約が取れずに最大上手く行けば6回までです(一回16663円)

取れないから、次の日曜日だと~って、

毎回やってたら3ヵ月で、4回しか行けなかったってなりますよ

だから、3ヶ月4~5回で99980円です

かなり高いですね。

だから、ボディーも12回コースが80万としたら、

一回あたり68000円

これが10回しか行けず、期間が終わるという。

それだと一回あたり7万

回数が少なければ割高ですよね

まぁそもそも高いんですよ

だから、980円は行かない方がいい

■ちなみに、クリアのサクラのブロガーは

3ヵ月ではツルツルになりません

って、ならへんのかい!

でも、そうなんです。3回じゃなりませんね

割高なんです

■そんな通い放題なのですが、解約も難しいみたいですよ

●見てるだけで驚きます

解約するのにも、解約費用がかかるみたいです。

なんでやっ

これは初回の25500円のひげ脱毛にあります。

解約のときは、その値段で計算するとおもいますよ

■さぁ次も解約相談の知恵袋から抜粋

すぐ調べれば沢山でるのに、調べずに

安い、痛くない、3万円、家庭用脱毛機械プレゼント

で、行くのはよくないと、思います

ちょっと、誤字もあったかもしれませんが、お許しください。

ただいま01:04よ

早く寝ないと…

おやすみぃ

お問い合わせ

OPEN 9:00~19:00
(受付時間 9:00~19:00)
CLOSE 毎週火曜日/第3月曜日