ダヴィデ 新着情報

2023.05.26

某大手 脱毛会社には気を付けろ‼️

 当店の男性お客様の知り合いの女性が脇の脱毛に来られました。

女性をやるときもあるんですよぉ

紹介が多いですけどね~

そこでの会話です。

👤脇って事は、脱毛初めてなんですか?

♀️いや、●●に行ってて予約が取れなくて……

👤おお、最大手じゃないですか?そんなに予約がとれないんですね。何回位通われたんですか?

♀️三回です。3ヶ月とか後になっちゃうんですよぉ

👤えっ、三回だけで、乗り換え?よく聞くのが8回くらいまでは3週間で予約取れてたのに、それを過ぎると2、3ヶ月先まで取らせないでお客さんをわざと失客させて、新規を受け付け商法のはずですが……

それが、3回目で、3ヶ月先とは。

♀️そうですね。

👤その8回目ってのは、返金保証がある場合が多いから、8回すぎの返金なしで取れなくしたりするんですけど、3回ならまだ返金してもらうことはしないのですか?

♀️返金できないんですよ

👤うわっ、そーなんですね。ちなみにいくらの契約なんですか?

♀️一生通えて、顔VIO込み全身脱毛で、60万です

👤えーーーーーーーーーーーーーー‼️

ろ、ろ、6、60万‼️

いや、いや、いや、返金できないなら、通いましょうよ無理してでも、予約取って~

♀️だって、藤沢とか遠くて~

👤うーーーん、(最初から藤沢は遠いの分かってるけど、契約したのね。まぁそのときはいけるっしょ精神で、ノリで契約しちゃう場合もありますな)

ちなみに、三回やって効果は感じられましたか?

♀️いや、全然……

👤んっ、効果はなしですか。それは3ヶ月間隔だからか?それとも機械が弱いのか

♀️どうなんでしょう?わかりません

👤それは痛いですか?

♀️いや、痛くなくパパパーっと

👤ほうほぅ、そうかぁ。SHRですから出来れば2週間おきに10回くらいやらないと難しいですよ

単発のIPLなら2ヶ月おきでも平気ですけどね

♀️そうなんですね

👤ちなみに今日は脇ってことで、三回やってちょっとは減ってますか?

♀️いや、まったく減ってないです。普通に生えてます

👤そぅでしたね。では、とりあえずやりましょう

♀️はいっ、お願いします

★★★★★★★★施術後★★★★★★★★

👤お疲れさまでした。痛かったでした?

♀️いや、そんなに~、でも●●よりかは痛かったです。

👤じゃ、痛みに強そうなので、次回はもう少しレベルあげときますね。うちのは3週間から1ヶ月に一回を推奨してますが、脇なら安いし2週に一回ペースでバンバン打って、無くなったら1ヶ月半から2ヶ月を3回くらいやるといいかもですね。

♀️はい❕

★★★★★★★★★翌日★★★★★★★★

LINE♀️次回の予約2週間後いいですか?

👤もちろんオッケーで~す👍

■このように大手だから、安心とは限りません。

本人の生活リズムと、予約の取り方が合わなくて、取れなかったかのかはわかりませんが。

これは女性の脱毛店だけでは、ありません。

男性用のメンズ●●は、アマゾンギフト券や脱毛機プレゼントとかをうたい集客しますが、一年契約の髭脱毛で通い放題週1通えるものでも、結局は3週に一回ペースだったりとか……

一年48回だと、一回当たり●●●●円で安いです

けど、

それが3週に一回だと、一回あたり

●●●●x3   ですからね。

48回保証ではないのですよ。

一年間うち放題って、保証ですので、予約取れる保証ではありません

決まったらルーティーンで来れないと終わりがありません。

みなさん、簡単に契約しないで、結果、情報を集め、来店しても甘い誘惑に惑わされず、1度持ち帰り冷静になってから始める事をオススメします。

じゃーね~。チャオ~

####ひらつか 平塚 メンズ脱毛 髭脱毛 全身脱毛 VIO オススメ

お問い合わせ

OPEN 9:00~19:00
(受付時間 9:00~19:00)
CLOSE 毎週火曜日/第3月曜日