ダヴィデ 新着情報

2023.04.21

俺のヒゲ脱毛

 17時~19時まで、空いたのでニュースでも書こっと

今、自分の顔を見て

肌ツヤがいいなぁと思い、自撮りしてみた

俺の43才だぜ?

加工なしでこれ

やっぱり黒い髭がないと肌がキレイだなぁ

3週間ちょい剃ってません

以前の僕はちなみにこれ

もぅ6年も前の写真かな

これも5年前くらい

このときは白髪もチラホラありますが少なかったので、鼻下、アゴ先、アゴラインは残して他をやってました。

それから徐々に増え、1/5くらいが白髪になって、全体を脱毛することに、

3週間も剃らない今のアップは

これね

鼻の白髪なんで剃らないのって感じるが、仕事的に伸ばしてるのよ

お客さんにこの長さ分そってないんだよって

わかりやすくさ

白髪は効かないので、生える前におすすめします。

1/5しか生えてなくても、脱毛したら

100%白髪になってしまいます

43才だけど、

白髪……だけど、

肌ツヤ20代だねっ‼️

#####ひらつか 平塚 湘南 脱毛 ヒゲ メンズ 効果 すごい 

お問い合わせ

OPEN 9:00~19:00
(受付時間 9:00~19:00)
CLOSE 毎週火曜日/第3月曜日