ダヴィデ 新着情報

2023.04.16

今日は女性の話

 すこし女性と話す機会があった

「わたし、●●●って脱毛店通ってて~」

「ほぉほぉ、知ってるよ大手だもんね。で、いくらなの?」

「月一万で、2ヶ月に一回通って、今5回行ったかな。18回コースなんだ」

「おぉー、ってことは一回2万円の全身脱毛なんだね。でも、予約は取れるの?」

「それが、取りにくくて~、ほら今週の予約もこんな感じでほぼ埋まっちゃってて……」

「となると、2ヵ月で18回だから、36ヵ月で18回を消費するプランなのかな?期間の縛りはないのかな?」

「え、わかんなーーーい」

こんなやり取りがあった。

本人は毛がうすく、気になるのは脇とVIOらしい

腕はそもそも生えてない

「最初から脇とVIOの単品でよくないか?笑っ」

でも、5回もいってるのに、全然取れてないという

「18回コースだけど、10回でも50%以上残ってたら終わる気する?」

「しない……」

そうだね。

俺から言わすと、多分弱すぎるから、できるなら2週間間隔で行くことをすすめる

そうしないと終わらないと思う

脱毛の理論が俺にはもぅ出来ている

うちなら8回で終われる自信がある

なぜか、大手なもので、人件費、広告費、店舗家賃、会社の売上とたくさんの経費がかかる

簡単に終わってしまっては、稼げませんよ

効果の薄いものを、長く通わせる商売です

レベルが弱いので、安全なのはもちろんですね

でも、完了できるのか不安ですな

みんな、株をやって負けたりパチンコをやって負けたとき、奥さんや友達に言いにくくないですか?

行ったのは自分だし、負けたのは俺のせいだし、はぁ……となる

勝った時はどうだろ?言いたくてしょうがないですね

集られるけどね

脱毛に、失敗するのもそれと似てて、やってみたら違った。でも、回数買っちゃって返金するのも面倒やら言えないやらで、とりあえず行くやめるか残数消化でいくか

心の中で失敗や

って思ってる

だって、その子もまだ効果の感じてないのに

店員さんか「どうですか?無くなってますか?」

って言われ

「あっ、はい。」しか言えなかったみたいです

日本人のシャイなところですね

俺ならいつも

「3回で全然なくなって、髭剃りも楽になって、もうやらなくていいかも~」たぶん本音で嬉しく言ってる

でも、俺は

「いや、いや、ほらここ、また残ってるよ。これを無くさないとまた生えてくるんだから、ここを無くせるように施術するね。まず、3回で終わる脱毛はないと俺は思うよ。がんばってね」

と、生えてこないのが俺の目標だから、

消費者目線で、本来ならオッケーを出すべきかもしれないが、プロとしてここでやめたら絶対また生えてくるのがわかってたら、伝えなきゃいけない使命なのです

騙そうなんて、思っていない

店が儲かる為に回数を決めるのではなく、その人の

ベストな脱毛プランを提示しているだけである

####平塚 平塚市 ひらつか 茅ヶ崎 湘南 

ヒゲ ひげ 髭脱毛 全身脱毛 VIO おすすめ

お問い合わせ

OPEN 9:00~19:00
(受付時間 9:00~19:00)
CLOSE 毎週火曜日/第3月曜日