ダヴィデ 新着情報

2023.04.12

Amazonギフト券 商法

 やっと、数ヶ月ぶりに暇になったダヴィデです

いやー、本当忙しくてありがたやー

さて、今回の話題は

某大手脱毛サロンが脱毛勧誘にて1000円とかAmazonギフト券何万円贈呈とか、やっていて皆さんご存知かと思います

あたかも、

「定価29000円の髭脱毛が、初回1000円ならいってみようかな。でも、そのあとは一回29000円なんでしょ?だから、契約はしないさ。

でも、なにやら行ったらAmazonギフト券数万円もらえるみたいな広告だったから、打ち切る前に早く行ってみようかな。あと家庭用脱毛器ももらえるかもしれないし。でも、なんかあやしそうだな」

って、感じの人もいるでしょう

そうです。これは考えぬかれた商法で、過大広告ギリギリの所でしょうね

正解は簡単に言えば、2年契約したらもらえるAmazonギフト券です。

ですから、お試しに行っただけだと、施術を受けしつこい勧誘を沢山され、疲れて帰ってくることになります。

他にも心を動かさせる価格となってる戦略があります

定価29000円とは多く見積もっています。

それが1000円で?となり、「でも、そのあとは29000円なんて払えない」

ってなりますよね。

そこで、回数プランの登場だ

8回で15万のプランがありますよ。

「おぉ‼️だとすると一回2万程度かぁ」

契約しないって来てみたが、少し心が動く

キレイな女性もいい感じに勧めてくるし~

でも、ちょっと高いので……

では、通い放題プランはどうですか?

2週間に一回通えて

3ヵ月 計6回  10万(一回あたり16000円)

1年  計24回 20万(一回あたり8333円)

2年  計48回 25万(一回あたり5208円)

です。ですから契約どうですか?

一回29000円の施術が2年通いだと、5200円でうけれるのか

Amazonギフト券ももらえるとなると

5000円位になるのかぁ

いいなぁ、やっちゃう?やめた方がいい?

どっちだろう……

店員「Amazonギフト券はあと数名で終わりますので~」(そんなことはない)

じゃ、やろう契約します

となる

返金保証もあるみたいだが、多分3回受けて返金をいうと

25万-(定価29000×3回)=16万円

だと、思う。俺の予想だけどね

返金用に高め設定とも受け止められますね

うちから言わすと‼️

まず、48回を2週間おきに通えるとおもいますか?

行っているお客さんを知ってますが、まず予約が取れない(混んでるらしく)

そうなると、結果30回2年で行けたとする

その一回あたりは8333円ですな

女性の脱毛サロンの倒産のきっかけは、一生プランを作ったことにある。1度契約した人はずっときてもらったらパンクするから、8回目以降は予約を取れなくさせて、お客さんがしびれをきかせて去るのをまつのです。

でも、2ヵ月先まで一杯ですって、言えば詐欺ではない。施術はしますよ的な。

でももっと早いサイクルでやりたいのにと。

このお店も2週間で予約お取りできるので~、と契約の時は言うでしょう。

口コミを見る限り予約が取れないと言う人が中々います。

日曜休みの人はキツいでしょうね

2週間の所毎回3週間隔で行くだけでも32回でに減ってしまう

って言うか、そんな打たないと効果でないんかいって思いますね。うちでも20回越える方そういないですよ。

大抵10回チケットで満足で卒業していかれます。

もしくはその前に終わり、残りの3回分返金しましょうか?って言ったら、また来るかもしれないから取っといてって~笑っ

うちは10回チケットの89000円で卒業できるよう頑張って毎回効果のある照射を心がけております。

是非ダヴィデのインスタを見て、効果を確認してみてください。

当店は強引な勧誘はもちろん、勧誘っていうよりも脱毛の効果をお伝えして、そのお客様の一人一人の予想回数や総額を伝えるくらいで、良ければ今度施術の予約をお取りになってお越しください

商法です笑っ

あっ、お客さんが来られる時間になってしまった。

また暇な時間見つけて書きますね

今日も頑張ろっと

#平塚市 平塚 ひらつか 脱毛 ヒゲ脱毛 おすすめ 湘南

お問い合わせ

OPEN 9:00~19:00
(受付時間 9:00~19:00)
CLOSE 毎週火曜日/第3月曜日