ダヴィデ 新着情報

2022.10.01

脱毛を簡単にみてないか?

 脱毛って意外と難しいんですよ

また生えてきたり、取りきれない部分があったり

一人ひとりレベルを変えたり、打ち方を変えたり、と効果の出やすいやり方でうちはやります

大手などは決められたレベルで、決められたショット数の打ち方です

脱毛ってそんな簡単じゃないんだよな

広告、ホームページ、インスタとかを一般の方が見ると

○回でこの効果~っか

程度で、

減ってはいるでしょうけど、プロの僕から見ると

んっ?アゴ先めっちゃ残ってないか?

深剃りしてなさそうに見せてるけど、毛根の黒さで残ってるよね。

この機械使ってるのか。IPL?SHR?

WAXもやってるからキレイに見せてるだけか

何周で通うペースか。

レーザーなのに残ってないか?とか

月々3000円?6000円?安いな

って、3年、4年って脱毛終わっても払いつづけるのか

10回でってこの機械じゃ難しいから追加でお金かかるだろうなぁ

いっぱい不自然な所が沢山みえちゃいます

脱毛って、また抜けるだけじゃなく、生えてこないも見ないとダメだと思います

みんな初回安いからって騙されないでね

店を選ぶのも簡単じゃダメなんだよな

お問い合わせ

OPEN 9:00~19:00
(受付時間 9:00~19:00)
CLOSE 毎週火曜日/第3月曜日