ダヴィデ 新着情報

2022.06.26

脱毛店を探している皆様へ

 最近メンズ脱毛店の新規参入が増えております。

一般のお客様は脱毛店の選び方は出来てますでしょうか?

●安い所がいい

●大手だと安心かな?

●よくわからないけど、ホームページあるから

●近場がいい

●初回1000円があるので

など、色々な理由があると思いますが、プロの僕から言わすと「ホントにその理由でいいの?」です

メンズ脱毛はまだそんなに店舗が女性用ほど多くないので、安売り合戦はしていません。

ですので、コースや各施術料金が書いてないのがほとんどです。

ここで見るのが、★初回1000円戦略★です。

安いと見せかけて、行ってみると高額なコースを勧められたりするものです。

男性にはあまり経験のない環境なので、

「あっ、はい……」と契約してしまう人は沢山います。

ですから、料金システムが明朗なサロンを見つけましょう。

大手さんなら安心と思っても間違いだと、思いますよ。

そこには会社の利益、人件費、店舗代、広告費などを計算してみてください。確実にコストがかかりすぎてますよね。

では大手だと何が安心なのでしょうか?

わかりませんよね。ただ心の中での安心感ですよね

わかります。自分の携帯は今だDOCOMOです。

ローコストキャリアはなーんとなく……うーん。

変えるの面倒だし……。DOCOMOブランド?

うーん……。高いけど、なんとなくそのまま

なーんか目に見えない安心感。

でも、DOCOMOが繋がりにくかったり、イライラがあれば変えてますけどね。

さぁ、脱毛ではどうでしょうか。

大手だから安心して行っても

あれ?効果がまだ出ないなぁ……。

1クール(高額料金)がもぅ終わりそうだけど、まだ毛が残ってるから、追加するか悩むなぁ。高額だし。

など、契約してから想像とは違うのも出てきます

手軽だし、1000円だから安心だし

でもホームページに正規の値段が書いてない。

僕からしたら怖いですね。安心の逆で怖いですね

あとは★効果や実績★です。

脱毛には一番大切な事です。

今では、レーザー脱毛、IPL脱毛、NPL脱毛、SHR脱毛、ニードル脱毛、ブラジリアンワックス脱毛

と様々な脱毛手法があります。

一般の方はなにがなんやら~ですよね

やはり、脱毛をやる前に事前に結果を想定してから挑むべきです。

ですから、選ぶポイントはこれだけ

●値段が明朗

●脱毛効果、結果の有無

●自分の完了するイメージができるか

だと思いますよ。

めんどくさがらず、失敗しないお店選びをしてくださいね。

お問い合わせ

OPEN 9:00~19:00
(受付時間 9:00~19:00)
CLOSE 毎週火曜日/第3月曜日