ダヴィデ 新着情報

2022.06.24

当店はなぜ紹介が多いのか その③

 まずはじめにその①から読んもらえるとわかりやすいです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Aさんがご来店されました。

まずはいままでやってた施術を聞き、僕が想像していた内容と結果でした。

その後のカウンセリングで、当店のシステムと脱毛の仕組みを説明し

いざ施術へ

まずは写真を撮ります

どうでしょうか?

結構ありますよね?本人も10%も減っていないといっていました。

これが2週に一回を8回やった結果みたいです。

価格は一回10000円。

ですから、計8万円かかってるみたいです。

僕が判断するならば、一番効果の早いアゴ裏のところが若干反応し始めてるのかな。でも他の部位の太さや、減りは見えない。うちの一回でこれ以上の効果はでるかな。

さぁ、では打って行きましょう。

どうですか?痛みは?

A「チクッてきますが、前の所に比べたら全然楽です」

えっ、そんなに痛かったんですか?

A「めっちゃ痛かったですよ。1ヶ所に3発ピピピってやるんでね。」

あーーーっ、そぉゆぅことか

うんうん、痛いよね

痛みが少ない施術がありまして、それなんだとわかってはいた。

痛みが少ない➡️効果が薄い➡️1~2週間以内にやらないとダメ➡️効果を出すために沢山打てばいい➡️痛みは少ないし➡️3連打やっても平気でしょ➡️ピピピ➡️施術者は平気な気分➡️お客さんはめっちゃ痛いけど我慢してる

僕はそのやり方を自分の体で試して、痛さ効果を実験して、お客様に提供できるか決めている。

もちろん、採用はしなかった。

3連打を高速でやるとランプが熱をもち、痛いのもあるし、熱いのもある。

当店では重ねてこのモードを打つ事もあります。

それでも痛いのを知ってるので間隔を空けて3回打ちます。

このお二方は同じ職業で夏場は肌が黒くなってしまいますので、本人の希望により3週間ペースではなく、2週間ペースで早く終わらせるのを選ばれております。

お客様に今回のメリット、デメリットをしっかりお伝えし、悩み不安をお客様目線で提供するのがダヴィデの強みであります。

もちろん効果、結果も出してこその脱毛です。

お客様が満足してくれれば結果、紹介される事に繋がるのです。

お問い合わせ

OPEN 9:00~19:00
(受付時間 9:00~19:00)
CLOSE 毎週火曜日/第3月曜日