ダヴィデ 新着情報

2022.06.17

当店はなぜ紹介が多いのか その②

 まず始めに前回のその①を読んでもらえるとわかりやすいです。

★★★★★★★★★★★★
Bさんは、紹介してくるAさんの髭脱毛の効果を疑問に思っていた
でもAさんは
「髭が若干減ってきてはいる」
と前向きな考えらしく……
「俺の行ってるところの機械と一緒だからダヴィデにいくといいよ」と……
ほぉ一緒なのか?
どれどれそこの機械とは~
ポチポチ
んっ?いや、ちがうやないかーい
まぁ一般の方からすればわからないか
でもそれはうちよりも150万くらい高い上位機種ではありませんか
(うちが安いのを使ってるからダメだと決めつけてはいけませんよ~)
うちは2社保有しており、お客様に合った機械で施術しております。合計でも400万以上はしますからね~
Bさんが来店されたとき、Aさんが言っていた言葉を聞き出しどんどんわかってきました。
あぁそのやり方は結果が出にくい施術だな、と判断した
うちはその方法でもできるのですが、勧めてなく
当店でも効果低くてもいいから、それでもやってほしいと言った1名だけしましたが6回目以降はいつもの手法に変え、より結果がでております。
とりあえずBさんがうちで初回の髭脱毛をされました
痛みはどうでした?の言葉に
「Aがめっちゃ痛いっていってたので、身構えてきたのですが、意外と平気でした」
んっ!?
Aさんの痛さはそんなに痛かったのか?痛いなら効果はでるんだけどなぁ
なんでだろ?と感じてはいた
      ~2週間後~
2回目の脱毛しにBさんは来られました
来て早々、第一声が
「こんなに効果あるんですか?
生えるスピードも違うし、頬なんて生えて来ないし、首なんてめっちゃ少なくなってるし」
一回の施術での効果に驚いてました。
「そういえば、Aの髭なんですけど8回目をやったとこなんですけど、写真みてもらってもいいですか?これどうなんですか?普通ですか?」
見てみると髭は90%以上ある感じがした
そこの照射レベルなどはわからないが、手法は予測がついていた。
でも、うちがやっても50%は減ってると思うけどなぁ
こんなにも減ってないとは……
うちのやり方だと一回でこれ以上は効果あるんだけどね
今回もバッシバシ照射をして、Bさんは減って行く髭を嬉しそうに3回目の予約をして帰られました。
2時間後
電話が鳴り、
はいっダヴィデです
「あの、Bを紹介したAですけど、Bがいいよっていうので、自分も行っていいですか?」
ほぉ……なんという紹介事例だ
「すぐにしたいので、いつが空いてますか?」
そして、Aさんが来店されました。
今回はここまで、次回は最終回になると思います。

お問い合わせ

OPEN 9:00~19:00
(受付時間 9:00~19:00)
CLOSE 毎週火曜日/第3月曜日