ダヴィデ 新着情報

2022.03.23

俺の脱毛④ たぶん最終回

どうも、俺の脱毛シリーズが3で止まってましたね。

実は…

めちゃくちゃ、忙しくて書けませんでした。

今も何ヵ月ぶりかのオープン時間に予約が1時間あいてたので、急遽新着ブログをかける事になりやっております

まずはいつだったかなぁ、

アゴのラインで残してた髭を無くしちゃおうと決意したのが、10月上旬

その時の髭がこちら

ありますねぇ

で、今調べたら

10/7       無痛SHR

10/18  無痛SHR

11/8  無痛SHR

11/24     IPL

12/4       IPL

1/28       IPL

となってました。ほぼこれで無くなったのです

計6回くらいですね

今ではこんな感じです

白髪っ!

そうです。白髪はなくならないのです。

この画像は卒園式の時に剃ってからだから…

4日半なにもしてないじょうたいです

実は2月から若作りの為に、鼻下の髭も無くしちゃったのです

2/6

2/13

2/17

2/23

3/9

3/15

これも実験で1週間チャレンジで、スピード脱毛をしてみました。

とても参考になる実験でしたね

さて、ボーボーだった僕の鼻下を

スピード脱毛した結果がコチラです  

これも剃ってから4日半

たってます。前の髭見たかったら俺の脱毛①とか見れば鼻下のbeforeがあるかな?

こんな感じでアゴ先だけ残した俺の脱毛は

アゴラインは3ヶ月半

鼻下1ヶ月半で終わりました

今は毛が無いのでIPL打っても痛くないので

たまにメンテナンスで打ちたいと思います

さぁ、9:44だ

10時にはお客さんが来ちゃう

準備してきます。

また暇な時アップしてみるね

バーーーイ

お問い合わせ

OPEN 9:00~19:00
(受付時間 9:00~19:00)
CLOSE 毎週火曜日/第3月曜日